Kumaichiの2エンド側(別館)

別館なので更新頻度低いです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

密かな楽しみ

突然ですがみなさん、チョコレートはお好きですか? 「バレンタインは2ヶ月後ですが……」 知ってます。いやそうじゃなくて。 カカオ豆のイラストが入った箱の、"The Chocolate"という商品が販売されているのをご存知でしょうか。 こんなパッケージ。 明治さんが…

やらかした

no900-kumaichi2end.hatenablog.com あの後、保護フィルムがズレまくるのに嫌気が差してフィルムをはがしてしまった。 しばらくはトラブルも無かったが……。 スマホ落として液晶割れたつらい — Kumaichi (@ef210kumaichi) September 8, 2018 月々¥540の支払い…

艦これ

提督業をサボりまくってる私がこんな記事書くのも変な話ですが……。 リニューアル中ということで、今は彼女たちに会いに行けないんですよね。 いつでも会えると思っていたのに、戻ってくるのは分かっているのに、なんとなく寂しい。 「艦これ」第二期(HTML5)…

スマホの保護フィルム

先日からASUSのZenfone5Qを使用中だが、かれこれ2週間近く保護フィルム不使用・ケースは付属品のビニール製で過ごしてきた。 流石にキズとか見栄えが気になるので、今日ヨドバシカメラで2点を購入してきた。 ケースはレザー調。狙った訳では無いが、進学に合…