Kumaichiの2エンド側(別館)

別館なので更新頻度低いです。

バーガーハンバーガーバーガー

最近食べたハンバーガーを紹介するだけの記事です。

 

 


f:id:No900:20210116134750j:image

まずはバーガーキングの厄除けワッパー

 

 


f:id:No900:20210116134829j:image

中に一味唐辛子をまとった辛いガーリックフレークが入っていて、頭の毛穴から汗がダラダラ出てきました。

食べる位置で唐辛子フレークの量に偏りがあり、徐々に辛さが増していく、耐え難くも楽しいお昼ご飯になりました。

やはりニンニクは正義。美味しい。

 

 

 

 


f:id:No900:20210118165415j:image

続いてドムドムハンバーガー

あまり店舗数が多くないので食べる機会が少ない人もいるかと。

幸い近所のマルエツにテナントとして入っているので、家族のためにテイクアウトしてきました。

バンズパンが甘めで、他のファストフード店とは違った味わいなのが印象的です。

 

 

 

 

 


f:id:No900:20210118165630j:image


f:id:No900:20210118165651j:image

最後にギガビッグマック

とにかくデカかった。パティ4枚って。

 

 

f:id:No900:20210119002954j:image

以前バーガーキングのワンパウンドビーフバーガーを食べたことがあるんですが、その時はパティにあまり下味がついておらず、ソースも少なめだったことから肉のボリュームでひたすら殴られるような感じでした。

今回食べたメガビッグマックはパティ自体も塩コショウが効いているので、いつものビッグマックがデカくなっただけみたいな味わいでした。とはいえめっちゃ美味かったですよ。

 

 

 

 

 

 

また面白いハンバーガーとかあれば食べてみたいですね。

 

それでは、また次回。