Kumaichiの2エンド側(別館)

別館なので更新頻度低いです。

Philipsのシェーバーを購入してもらいました。

買ってもらったなので、カテゴリーが若干ずれてる気もしますが気にしない((

 


f:id:No900:20161021204545j:image

Philipspq217という携帯用シェーバーです。

修学旅行を控えているのと、そろそろ電動シェーバーを使わないとひげ剃りが億劫になってきたのでお試しも兼ねて。

 


f:id:No900:20161021204607j:image

持ち運びに便利なサイズです。

左から

  • ポーチ
  • 本体
  • 取扱説明書
  • 充電コード
  • クリーニングブラシ

以上が内容物でした。

 

使ってみた感想

 

今まではカミソリを使ってたのですが、刃が露出してるのでたまに肌を傷つけたり吹き出物に引っ掛けたりしてました。

シェーバーにはカバーが付いているのでそういった心配もなく、スイスイ剃れました。

ただ、初めてでカミソリ負けしてちょっとヒリヒリしてしまいました(;´・_・`;)

そのうち慣れるはずです。

 

需要無いと思いますが、商品ページへのリンクです↓

 

フィリップス メンズシェーバー 携帯用  PQ217

フィリップス メンズシェーバー 携帯用 PQ217

 

 それでは、また次回。