Kumaichiの2エンド側(別館)

別館なので更新頻度低いです。

新登場!フィギュアだけが当たる一番くじ

本館の更新が遅れすぎて手が付けられないことになっているKumaichiです。遅れは半年を越しました。中には昨年12月のネタもあります……。

 

前置きはさておき、今日は新しく登場した一番くじのお話。

 

 

 

 

 

一番くじの景品は、下級の賞だとストラップや栞、上級の賞になるとポスターやタペストリーやフィギュアが当たるようなイメージがありますよね。

フィギュアが当たるのを夢見て有り金すべて溶かしたけど……(;´・_・`;)

みたいなこと、経験した人も少なからずいるのではないでしょうか(流石にいないか)

 

 

 

 

しかし、今度の一番くじは『一番くじフィギュアセレクション』という名前で登場しました。

その名の通りフィギュアだけが当たる一番くじです。

第1弾は奇遇にも私の好きな作品、ソードアート・オンライン。「これは引くしかない!」と思い、発売当日にアニメイトへと行ってきましたw

 

 

 

 

 


f:id:No900:20160917222014j:image

1回900円。3回引いてきました。

当たったのはC賞×2とD賞×1。

A・B賞はそれぞれアスナとユウキのスケールフィギュアでした。ちょっと、というかかなり狙ってましたが当たりませんでしたね()

C・D賞はデフォルメされた「ちびきゅんキャラ」というフィギュアです。キャラクターはアスナ・シノン・シリカ・リズベット・ユウキ・リーファからランダム。C賞はALOでの通常衣装、D賞は黒い衣装のキリトカラー仕様です。

 

 

 

 

誰が当たったのか気になってお店の隅で箱を開けてしまったのです


f:id:No900:20160917225524j:image

ヒエッ((

フィギュアは買ったことなかったのですが、なかなか衝撃的な図ですねw

 

 

 


f:id:No900:20160917225511j:image

当たったのはALO衣装のシリカとシノン、それから黒衣装のユウキでした。

シノンは発表された時から狙っていたので、当たって嬉しかったです!旅のお供にしましょうかね……。

 

 

 

 

ここまで書いて寝落ちしてました。

そして今日……

 

 

 

 




f:id:No900:20160918180133j:image


f:id:No900:20160918180150j:image


f:id:No900:20160918180155j:image


f:id:No900:20160918180211j:image

早速旅先に連れていきましたとさ♪((((

 

 

この日の記録はまた今度本館で((え

 

 

それでは、また次回。