Kumaichiの2エンド側(別館)

別館なので更新頻度低いです。

将来は……じゃなくて、寝てる時の夢。
最近変な夢を見ることが多いです。

1つめ

肝臓が悪いため、摘出手術を行う。
手術は成功したものの、俺は思う。
「あれ、肝臓抜いたら俺死ぬんじゃね」
死にたくないからひたすら起きている。
でも睡魔には勝てず、現実でもなかなか経験することのない、幸福感に満ち溢れた形で眠りにつく。
「起きたら死んでるんだろうなぁ」
半ば諦めに近い感情。虚しい。

夢から覚めた。生きてた。




2つめ

朝起きた。吐き気がする。
我慢出来ないこともないが、トイレで吐くことにした。
吐いた。
喉が焼けそう。口の中が苦い。

その後普通に通学して、何故かスーパーにいた。
多分放課後だろう。
なんかよく分からないけど片付けをしている。
手伝いをすることにした。
スーパーの4階から1階まで、衝立を持ちながら階段を降りる。
1階のロビーは高級ホテルのようだった。
ルパン三世次元大介がソファーに座ってなにやら話している。

よくわからないまま夢から覚めた。





3つめ

富士山に登った。
メンバーは中学生の時のクラスメイト(男子)と、小学校の時のクラスメイト(女子)
何故かよくわからないけど、男子と俺が先に登っていて、女子が後から追いかけてきた。しかも休み無しで。
とりあえず休もうと、しばらくそのへんに腰掛けて何か色々食べた。

一旦起きて、二度寝

今度は別の夢。

がっこうぐらし。
いやマジで。

基本メンバーは高校のクラスメイト数名だが、進撃の巨人からリヴァイ兵長が参戦したり、弐寺GOD EATERかは分からないけど赤い髪のお姉さん系の人が裏切り担当だったり本当によくわからない。
極めつけは担任の女の先生(決して若くない)がシャロみたいなフリフリの服着ていること。
んで、非常はしごを見つけたためクラスメイトはそれを使って何階かはわからないが地上へ降りることに。
担任の先生、俺を含む戦えるメンバーは残留。
そしたら窓の外から球体をした弾丸が飛んできた。
友達はそれを、斧で弾いて撃ち落とす。
何故かそのへんに火縄銃がある。
使えるかもって思った矢先、担任の先生がゾンビに噛まれた。
最後の力を振り絞って、生徒らにメッセージを送る。
一通りメッセージを送った後、教室から出ていった。
「さようなら、ありがとうございました」
涙をこらえつつ、一同は授業が終わった時と同じように挨拶をして、担任を噛んだゾンビを睨む。
友達(それも中学生の時のクラスメイト 女子)に言う。
「火、持ってない?」
「あるよ。弾は2発でいいね?」
そう言いつつ、女子はチャッカマンと、友達が弾き落とした弾を渡す。

そこで夢から覚めた。

さて、この後俺は誰を撃ったのだろう。

1人目は間違いなくゾンビ。
では2人目は……?






最近疲れてるみたいです。