Kumaichiの2エンド側(別館)

別館なので更新頻度低いです。

がっこうぐらしにハマってしまいました

どうも、こちらのブログではお久しぶりですね、Kumaichiです。
7月よりテレビアニメで「がっこうぐらし!」が放送されて話題を呼んでいるのは皆さんも知っているかと思います。
部活でパンデミック級の人気を見せたということもあって、私も感染者の一人となりました((

8/26の午後、私は彼女氏と共に浅草に行きました。


f:id:No900:20150914140956j:plain

浅草寺に行って、


f:id:No900:20150914141020j:plain

ひっそりとしたアーケード街で昼食をとり、


f:id:No900:20150914141104j:plain

そのまま歩いて(!)スカイツリーに行きました。

さらにそこから錦糸町へ歩くことになったのですが、


f:id:No900:20150914141206j:plain

ん?


f:id:No900:20150914142250j:plain



f:id:No900:20150914142314j:plain

んん?


f:id:No900:20150914142329j:plain



f:id:No900:20150914142342j:plain

これは……


f:id:No900:20150914142402j:plain


まさかの聖地でしたw
どうやら中にjubeatができるゲーセンがあるようなので適当にやってきました。

その後の記憶だが、jubeatをプレイし終わってから錦糸町駅へ着くまでの記憶がほとんど残っていない。
確か










失礼、頭が痛くなったので書くのは難しそうだ。

代わりに、


f:id:No900:20150914142913j:plain

原作をまとめ買いしてしまったことを書いてこの記事を終わりにしようと思う。

それでは、また次回。