Kumaichiの2エンド側(別館)

別館なので更新頻度低いです。

東京ディズニーランドに行ってきました

先日、3年間一緒に頑張った部活仲間と東京ディズニーランドに行ってきました。

いわゆる『卒業ディズニー』ですね。

説明下手な私がアトラクションの説明をしてもしょうがないので、適当な写真をコメントと一緒に貼っていきます。

 

f:id:No900:20150316105219j:plain

当日はミッキーの被り物をして参戦しました。

 

f:id:No900:20150316105642j:plain

スーベニアバケツ。ポップコーンがたくさん入ります。

ついでに言うとお値段が夢の国価格です((

 

f:id:No900:20150316140046j:plain

お昼ごはんはピザポートというお店のピザを食べました。

上のごちゃごちゃしたやつとか、モニターの映像とか、昔から全く変わってない気がしますww

 

f:id:No900:20150316140809j:plain

んで、これが食べたピザ。普通のピザよりちょっと小さいです。

味は至って普通のソーセージピザ。バジルソースの香りがちょっとするかなーって程度です。

 

f:id:No900:20150316194930j:plain

色々アトラクションに乗った後はパレードを見れました。

雨が降っていたことあり、最前列で見れましたよ(^^)v

 

途中からは雨に降られましたが、いい思い出になりました!!

機会があったらまたこのメンバーで行きたいです!!

 

それでは、また次回。